おしっこしよう

2の新デザイン組について書こう書こう思ってたのにこんな遅れてしまった。
でもある程度落ち着いてる状態で逆にいいかもしれない


・美希
キレイすぎる中学生


冗談は置いといて(冗談ではないぞ!)
ここまで否定意見をほぼ全く見ていないのが凄い。
身長もおっぱいも大きくなってるし本当にかわいい。
未だにPV見るとキュンキュン来る
とはいえ1モデルの方もこっちはこっちの良さがあるよねということで


・真
恐らく各所で最も賛否を呼んだ改変だと思うけど
小柄で可愛い系から格好良さと女らしさを兼ね揃えたキャラに転向と考えると相当な変わりっぷり・・・
かく言う自分もかなり複雑な心境だったわけですけど(やっぱりかわいいかどうかで見ると1に軍配が・・・)
しかしここでこの見た目で中身そのままだったらやばくねえか?
ということに気付いた途端テンション上がってきて
帰宅後も相変わらずの絵師に恵まれっぷりを見て、マススレで同じようなこと考えてる人が多くてモチベーション上がってきたところで
ファミ通で完全に確定情報来て受け入れ態勢はもう万全
早く女の子女の子した衣装着てる所を見たいです


でも昨日L4Uちょっと触ってたけどやっぱり1真かわいいよね・・・仕方ないね・・・・・


・あずささん
定期的に来るdisのひどさに結構びっくりしてる
極端なdisは一部のアレな人がアレしてるだけだとは思うけど
ショートカットかわいい!!新私服かわいい!!って人の少なさ
ババ臭い言われまくってるけどいまいちその感覚も分からないし
というかそういう人は先に静止画で見て最初のイメージ刷り込まれちゃっただけな気が・・・
初見がPVだとうおおおかわえええええみたいな感じになりますよね・・・?よね?


・亜美、真美
冷静に亜美と真美の身長同じなままなのに顔のバランスが亜美だけ幼いままなのはどういうことなのかというのは置いといて。
正直寂しさを感じてしまったけど、くんくん隊ではない!断じて!
しかしこの体型になっても相変わらずの脚むき出し衣装は素晴らしいね(パンパン


あと、各所だと間接的な亜美disがちょっと鼻につく感じだったけどそろそろ沈静化してきたかなぁ・・・といった感じ
二人の関係は前回のイニGの更新みたいな感じだったら 素晴らしいね
あくまで大人「ぶる」真美とそこに突っ込む亜美みたいなね


・伊織
立ち位置的に特に語るところは無いんですけど新髪型が周りみんな肯定意見ばかりでびっくり
マススレでもほとんど肯定ばっかりだし
実は僕は前の髪型派です・・・割と圧倒的に・・・
私服はネクサスカジュアル一択


・律子
立ち位置的に特に語るところは無い・・・?のか?んですけど新髪型が周りみんな肯定意見ばかりでびっくり
マススレでもほとんど肯定ばっかりだし
実は僕は前の髪型派です・・・割と圧倒的に・・・
あ、なんか同じになった。
スーツはイイので髪型そのままでスーツとかそういうアンバランスさが見たかったかもしれない




おまけ
・髪がワサッとなった瞬間の千早
宇多田
ていうか本当に地味ーーな髪型変更がかわいい


・春香さん
1と2の違いが分かってきた。2の方が圧倒的にかわいい。


高槻やよいちゃん
PVの衣装冷静になんかエロくない??裸オーバーオール的なものを感じる・・・(パンパン


・雪歩
ほぼ全くと言っていいほど変化ないけどなんかエロいぞ
あと衣装のせいでとんでもなく腰細くみえるけど同じ見間違えしてる人ゴロゴロいて笑った


ガネーシャ響さん
PV最初に見た時の衝撃
ちっっっっっっっっっっさっっっっっっっっっっっ
小さいのは分かっていたとはいえ実際に正しい比率で他のキャラと並べられるとビックリする
今でも見るたびにちっっっさっっっぐらいにはなる。
諸々の公式絵等々でやたら立ち位置による身長ごまかしを重ねていたのはこの時のためか・・・
小さ可愛いキャラを確立できたな!よかったな!
でも3サイズ縮めたのは許さない


・タカジョー貴音さん
PV最初に見た時の衝撃
でっっっっっっっっっっかっっっっっっっっっっっ
でか(略
2のモデルだと169cmどころか175cmぐらいに見える
俺得過ぎる・・・
あとよく見るとキャラごとに顔と手の大きさの比率にかなり個人差があるみたいで
お姫ちんは一人抜けてでかいっぽい
というか顔とほぼ同じサイズでリアル水準の比率な感じ
俺得過ぎる・・・
顔かわいくなってるし動きもなんかスゲーし基本何も変わってないはずなのに大改変に見える
素晴らしい
ただひとつ残念なのが
下半身もっと盛って欲しかった



以上です。