2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PC新しくしてHDMI入力から配信したり録画できる設定を色々試行してたんですけど ようやく完璧な設定になったくさい 1080pは静止画保存するだけならいいんだけど動画になるとファッシネーションエターナルラブミックスになってまう 動画はプレビューだけなら7…

ぽた2

ちょ961版ちびキャラがPSPでじっくり見られるんやな!!→犬 詐欺やろ。てか日曜返します。すいません。 あとゴーゴーキッチンでbass2bassのベィス!!使われてることを今知った

クレカ締め日を迎えたので(=次の請求がボーナス後) 新PC(まだ届いてない)とipodトウチ(64GB)をこうた うnうnうn 既に携帯DDRマシン てかGB1,2,3の頃考えると進化しすぎ あと指でやると難易度高すぎてびびる 15以上基本的に1stステージじゃないとむり。

もはやタグ人に期待はしてないけどこのアーティスト名の半端さは何。

ちょっとストア覗いたらクリスタルディフェンダーズ500円とかいってるから昼ごろに落としてみたら日曜日が消滅した。 てか手軽に終わる感覚なのに1ゲーム20分ぐらい平気で持っていくのはァ ンありえン。

遂にキタ! 反射酷すぎて軽くせめて、人間らしく状態になってたから切り抜いたらまたFake Result臭が・・・ 1300に乗るタイミングでやった777が赤ネ乗るぐらいにある程度伸びればいいなーぐらいに思ってやったのに P95の1切り(前半のタム12 12手前の普通の部…

うわああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!111111111

なんか最近記憶力がアレなのでアレですがGWのまとめ! 4/30 会社から即池袋! のはずがてっつが車と同じスピードで走ることが出来なかったため一旦帰宅 洋式太鼓の達人やるためにちょっと早めに出て サン牧通りのアドのメンテ知らないから試しにやってみたら…

マッドアングラーのアイコンの顔が最初に見た時からなんっっっっっっっっっっかに似てるんだよなーとか思ってて 遂にわかった で 思った以上に似ててやばいんですが。