2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きました 取りあえずオプション多くてびびる 差し替え用アホ毛とかあるし。 取りあえずただでさえ良かった顔の造形がハンパなく良くなっててびびる あと背部のジョイントが改善されてる なんていうかちゃんとはまる。 りっちゃんのメガネがアレだったからぷ…

↓こんだけ書いといて池袋で買ったのアイステCDだったことに気付いた。 ハガキに押してある1の時のスタンプに思いっきり町田って書いてあるし。

ボーカルコのイベント

今更来る面子知っていぎだいっっと思って明日アニメイトにレシートと応募ハガキダメもとで持っていこうと思って 応募ハガキよく見たら 同一店舗で購入時のみ有効 1買ったの い け ぶ く ろ 2買ったの町田なんですけど・・・イレギュラーハイブレイクスなこと…

う、うむ!なんだか興奮してきたよ!(画像見つからなかった)

杏仁先生の書き下ろしが亜美真美のタイミングでカピバラさんってことは 来月か再来月伊織が来たらばかうけの がアクセサリになったりするに違いない。

Ignited Nightのメロディが微妙になんかっぽいと思ったらPINK DINOSAURだ。

ちょっとオサレっぽい(オサレ先生っぽいではない) ああまじかわいい やばい

Sonne買いました

太鼓ドラムマスター

最近めっちゃモチベーション高い V6ラスト2週ぐらいで急激に下手糞になってああこれは新作稼働のタイミングで飽きるフラグ・・・ とか思ってたはずが何故か過去に類を見ないモチベーションの高さに。 安定度とかパフェ率とか2回りぐらいパワーアップしてる …

今月号の涼ちん漫画のエリツィンがいちいちエロい 何これ

予想

GDP解禁でPolarisが出る

しょこタンの戦い