今日の日記
ハバネロさがす
ない
ない
ない
調べる
1月25日コンビニ先行販売の正式発売日が3月1日
なんかどうも早く見つけないと3月まで手に入らないっぽい。
ウワァーン ウワァーン


昼休みイミグラいったらいつもjubeatやってる人以外居ないから解禁したバーマニやってみた
んです

2曲目にDやったら
(選曲画面見て)ちょbpmはやいwwww→HS1.5で開始→ちょbpmおそいwwwwwwww→ちょ連打の回数わからんwwwwwww→死
もういいドラムに帰る。とか思ったらたった2曲の間にもう片方のデラとポップンとドラム埋まってて
できもしないギターやった。しかもギター開始してまもなくドラマー音速で死ぬし
で久しぶりにBlue Forestやったら達成96%出た
30コンボ?ぐらいの最初の2連バスで切って(久々だったのでバスの速さ完全に忘れてた)そっから接続
クリアマーク的に普通にもったいない。
ていうかこれとFORCE Interval Buildが同じレベルってどういう。
Blue Forestの直後にやったらPG92%でした。(一度もS出てない)


繋ぎたいリスト(繋がりそう順)
・じぐざぐ 1(ロータム)
・てんぐ 前半2,3
・ユーキャン 1(くそど真ん中)
・デュナミス(最初以外) 1(何故か3連バスの前の刻みで。)
・パプスト 揃わない
・コクピ 揃わない