なんかもうキャメラminiSDの認識まじで死亡臭い
けどカメラを直接USBで繋げば40MBぐらいしかないカメラ内蔵メモリの中身見られることを思い出した

まぁ動画撮れないんですけどぉ・・・・
あと容量的に考えても夏までには買い換えた方がいいかなー


こっから唐突にきもいこと書きたくなるゾーン
去年の夏?かなんかにてっつに突如自分の絵で抜いたことがあるかを問われ
そもそもこの絵柄で抜く発想はないわ〜〜
とか思ってたのに
昨日遂にデビューしてしまいました・・・
と同時にたかニーデビュー
やっちゃったよ
やってしまった・・・・・・
好きなキャラで抜くとかwwwww無理だろwwwwwwwとか言ってたのに・・・・・・・・・
↑とかいう背徳感のせいか通常ニーより(略)
だったんですけどぉ・・・
控えます。
はるニーさんの言ってる事はよく理解できました。


・・・って冷静にきもいとかいうレベルじゃない
こんな文を他の人に見られるなんて・・・くやしい・・・でも・・・ビクンビクンッ


ないわ。
いや嘘ちょっとあります。


いやあの
そろそろ
「お気に入る」
「タンブる」
の更に上の表現をしたくてこんな酷い文章を・・・・
何で抜いたかより何を待ち受けにしたかで自分を語るところでやめてるべきだったか。


冷静にひできが白道さんでオナニーとまらんわ〜wwwwwとか言ってたり山田がすぐ使うフォルダ披露してても
なんだ、いつものことか。
なのに何で俺がたかニー し ち ゃ い ま し た w w w
って書いた途端●ーヤ臭しかしなくなる。
つまり己のスタンスを曲げてしまったことが何よりの問題なわけで??
とか思ったけど
並の好きを超えるとオナニー出来るんだよ派に転向します。
コンパニオンでマスターベーションして何がバッド?



なかなかの気持ち悪い文章が書けて満足です。