中に出したもいい

今日一日中自殺絵準備したりしながら聖誕祭スレ張り付いてたら一日終わってた。
張り付きすぎで23日建ったスレのうち5スレ建ててた。
てか美希でこれとか1月21日とかテンション上がり過ぎて爆発するな
しかし21日は平日・・・しかも週ど真ん中
いっそ休み取ったもいい
最後に自殺した奴追悼

最初「美希の誕生日に漕ぎ着けて貴音さん(+美希)自殺するぞー!w」だったはずが気づいたら真剣に単品で描いてた。
貴音さん一週間ぐらいかけるしかない
ていうか書き始めたころから絵の基本的な部分ぜんぜんかわらんなぁ・・・とか思って改めて"D:\れんしゅう"見たら気絶しそうになった
あと適当に落書いた枚数に対してちゃんと仕上げた枚数の少なさがすごい ひどい
でもなんかようやく手順化出来てきたので何描くか最初から決めていればそれなりに描ける様になってきた

かな。。
ただ顔が相変わらず適当
リアルに顔と体の所要時間1:9ぐらいそう
てか最近になって今までまともにやったことなかったペン入れするようになったけど楽しい
あの
コラ作るときに必要な部分丁寧に切り抜くのに似てて
例えが酷い
そして最後にとかいって最後にの後のほうが長い