にょシリーズ新作いい加減出さないかなー
大作ストックえらいことになってるはず。。
特にキャラ多いゲームだとランス6、番長、GALZOO、戦国
辺りか
まず5D出た直後のにょにょのタイミングの時点でランスからまだまだ余裕でキャラが出せる状態だったわけだけど
にょにょに居るのが
シィル、レイラさん、マリア、まそうさん、ランス、リズナ、あてな、かなみ、カバッハーン、リック
まぁ10人って多いっちゃ多いけど作品全体のキャラ数の割合で言うとかなり少ないな
魔人とか使わせてくれよ
どうせにょにょは風ダメージで撤退するゲームなんだし無敵バリア実装しても問題なす
で、作品別に現実的に出るのを考えると
ーーーーーってやってたら最強に誰も得しない日記が完成したので省略


てかほんと
にょにょの追加キャラとかでもいいんで
いやむしろあの顔グラとドット絵だけでもいいんで
にょにょから7年分のキャラクターのそういうあれを見たい
にょシリーズの顔グラのかわいさはおかしい
ちなみにまじでまた5,60人レベルでキャラ増えるんだったらリアルに5万イェンとかで出ても余裕で買う(キリッ
で久々に起動して今450とかそんなもんだっけ
とか思ったら850とか行ってて顎



900まで進めてみた
あと多少最初からやり直してみたくもある
序盤ですら強キャラ禁止で
姉妹とか社長とか一発とかランスとか使ったら打ち首
てかPSPとかに移植して。向きすぎでしょうゲーム的に