ttp://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_003150.png
咲さん600止まり!
キャプテンが得票数1位キープとは・・・
でかじゅが167って。。。
文堂さんより少ないってどういうことよ
ああ
これがあれか
シグナム現象ってやつか。
かじゅ涙の送りバント・・・


ttp://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_003152.png
後よしかが強すぎる
びっくりした
今のところ最多がもっさんの488のはずだから一気にぶっちぎった


ttp://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_003153.png
でチーム宮全抜けかよ!


で、明日の試合4戦とも咲キャラがねじこまれてるわけだけど
スペースワカメ、サトミカンバラインターナショナル、ハラムラノノカ、マスタートモキートン
確実に落ちるであろう2人と確実にあがるであろう1人を置いといて
やはり見所はワハハか
レナと当たっていてひぐらし勢が未だ高い戦闘力を持っているのでどうなるのか予想つかない
ワハハの得票数は500前後か200切りかのどっちかに転びそう
のどっちかって
偶然だから!
わざとじゃないから!