PC新しくしてHDMI入力から配信したり録画できる設定を色々試行してたんですけど
ようやく完璧な設定になったくさい

1080pは静止画保存するだけならいいんだけど動画になるとファッシネーションエターナルラブミックスになってまう
動画はプレビューだけなら720pでかんぺきし
配信だとちょっと突っかかって録画中は滑らかになったりカックカクになったり
カックカクやぞ


1080pの静止画だとこんな感じ
http://330bpm.awe.jp/20100523_053304_281.jpg


エッジ部分とか何故か1の方が綺麗
http://330bpm.awe.jp/20100523_040321_859.jpg
http://330bpm.awe.jp/20100523_040733_421.jpg


しかし静止画で8MBあるデータ(1080pの場合)をリアルタイムで取り込み続けてるってこと考えると本当にとんでもないことしてるすなぁ・・・


てか埋込みコードだと最初からHD画質で再生するようにできるけどはてなhttp記法だと無理くさいなぁ
再生後に右下の360pをいちいち720pにしないとぉ ンいかん。