遂にキタ!
反射酷すぎて軽くせめて、人間らしく状態になってたから切り抜いたらまたFake Result臭が・・・
1300に乗るタイミングでやった777が赤ネ乗るぐらいにある程度伸びればいいなーぐらいに思ってやったのに
P95の1切り(前半のタム12 12手前の普通の部分)とか相当もったいないことした。。てかP95って。
ピューンピューン地帯good出てなかったし相当はまってた
冷静に考えるほどもったいない!777どっちかっていうと苦手だからもうあんなん無理や・・・
で今作の1300って前作で言うと1300いくらぐらいになるんだろ
結局前作は新曲まともに詰める前にV7になってしまったから単純計算できないっていう(新曲の合計が今作より低い)


現状デートル
http://xv-s.heteml.jp/skill/v7.php?uid=d5078