太鼓ドラムマスター

最近めっちゃモチベーション高い
V6ラスト2週ぐらいで急激に下手糞になってああこれは新作稼働のタイミングで飽きるフラグ・・・
とか思ってたはずが何故か過去に類を見ないモチベーションの高さに。
安定度とかパフェ率とか2回りぐらいパワーアップしてる
でなんか

カゴノトリ繋がった。
ああぁりえない・・・(CV.マリク)
てかバナーの絶妙な反射っぷりのせいで無駄にFAKE RESULT臭いの勘弁して。
ACの音ゲーで写真撮ったとか何年ぶりだ!わからん!それぐらいびびった。


今週だけで20以上伸びてくれたのでかなり前作のスキルが見えてきてる
http://xv-s.heteml.jp/skill/v7.php?uid=d5078
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d18007
てかV6新曲の詰めてなさ改めて見るとヤバい
EXLv14から始めたんだもの・・・レベル低いのやりこんでる期間とかなかったから仕方ない
地味に旧曲だけだと前作との差が6切ってる
のに対象が半分近く被ってない?のでまだまだDERUNA
でロング曲が悲惨なのはイミグラ3曲設定なのでほとんどやる機会がない。。
週末厚木行っても糞筐体でびっみょうな感じ
いやしかし洋風太鼓狂楽しすぎる
ライバル登録早く開始して。。