きました
取りあえずオプション多くてびびる
差し替え用アホ毛とかあるし。
取りあえずただでさえ良かった顔の造形がハンパなく良くなっててびびる
あと背部のジョイントが改善されてる
なんていうかちゃんとはまる。



りっちゃんのメガネがアレだったからぷちは外れないのがスタンダードだと思ってたら・・・

個性ですよ!個性!(適当に撮ったら後ろに変なの映ってる)


定番


マララギさんだけバイブスじゃないのは
その
なんかキモイことに・・・
唯一残念だったことといえばアイマス勢と顔部分の互換性が無かったところかな
ただ全体的にリファインされまくってるっぽいからやむを得ない感じ
てか其の弐が本命で其の壱は「あーそろそろ届くなぁ」ぐらいだったけど予想外の気合の入り方に感動した
しかし其の弐を2つ予約しなかったことが余計悔やまれる・・・!