gei

DPガッツリできるのは昨日でラストかな
今作まとめよう


SP65回 DP331回 合計396回(多分明日明後日2回ずつでちょうど400とかになる気がする)
SP八段 DP九段
☆10緑ランプ 半分ぐらい白?
☆11ハイペリとゼノン以外プレイ
☆11死んでる曲
いっぱいあります。まとめ


101113更新
101108/Now And Forever、Silvia Drive、xenon、合体リミSATSUGAI
101109/VoltageSATSUGAI バタムクアタック、トゥモローパフュームが圏内突入
101113/ミニモーグ、トゥモローパヒィームSATSUGAI あるまげ70と圏内突入

Almagest 最高70!
Bahram Attack 72% イケソー
× Giudecca 二度とやりたくない。
HYPERION やった 無理
Keep it-秋葉工房mix もーちょい!地味にしょっちゅうやってるのでクリアしたい・・・
Marie Antoinette 逆ぼ 白いけそうだからそっち狙う
× Programed Life 完全に勝負になってない
× Programed World 完全に勝負になってない
× rainbow flyer 完全に勝負になってない
× SPACE TIME 完全に勝負になってない(今日やって残4%とか絶対に無理)
SPACE FIGHT 逆ぼ 当たり待ちなのでレンタルするまで放置
× V2 今日やったら8%だったから絶対無理
× You'll say "なう。" しね
こっちを向いてよ 久々にやったら74%とかだったのでラストの回復集中してやればいけるはず
まほろ フリップで60%とか無理ですね。
不沈艦CANDY ふりっぽのみで練習すればいけるかもん
ゲーム脳番長 70

残17曲
rainbow flyer、V2、すぺたい辺りは本当に出来る気しない

昨日今日で嬉しかった初くりや

革命カウパー



でまさかのDo it緑。本気でびっくりした。


革命HはEなしもイケそうなので今日やってみたら発狂で4,50%ぐらい明らかに残せてたのに
最後で体力持たなくて



糞ァ


大さk・・・じゃなくて新作出てからまともにできるようになるのは10月過ぎてからかしら・・・
というかSIRIUS今までで最小プレイ回数65回で終了wwwwwwwワラタwwwwwwwwwwww
とか思ってたらデラどころかAC音ゲーで最多記録とかもう
しかもDPだけで。
はまりすぎ