ぼ6

昨日うっかり会社でヤフメ見たらメイトからマスボVI発送云々のメール来てて
ちょおこれ今日届くやん
とか思って配送状況のページ見たら営業店にすら届いてなくてもはや水曜着確定状況で
一度今日手に入れう
入れうってナチュラルにタイプミスった
一度今日手に入るモード入ってしまったらもはや引き返せなく気づいたらメイト町田店の店頭で・・・
当然ながら予約した分も今日届いたわけで

きてれぅ
とか言ってる場合じゃない
まぁ完全未開封の保存用確保+シリアルチャンス*2+お布施ってことで
内容的に倍出していい内容ですし!
やよい版I Want→Kosmos, Cosmos→いっぱいっぱいの脳みそ融解ラッシュっぷりが神
なんか
命じるの強く嗚呼ーーーー あ゛あ゛あ゛(叫んでる小学生風)
に劣情を催す・・・何かの病気か


あと新年会の時にあやさんに丸投げしてイベントだけ見ながらEまで進めさせた挙句放置してた伊織を何故か月曜から突然再開して今日終わった
まさか伊織でモチベーション続くとは・・・とか以前にすいません伊織かわいいです。すいません。
最後の方とか普通にやばかったしとっしー一押しシナリオだけあった
スターどれもよかったなー全部終盤でブワッてた
てか伊織本当にステータス高いナァー
かなり急いでやったはずの雪歩が44週で普通にやったはずの伊織が40週とは。
この勢いで半端な状態の春香さんも終わらせたいところだけど取りあえず明日というか今日から世界樹じゃあ