21日
昼ごろに池袋へデッパツ
新宿出た辺りでえのきから東口アドのXG一人も居ないってメールが来てどうせ着いた頃には3,4人居るんだろ・・・と思ったら本当に誰も居なかった
1回目のプレイでレフトシンバル位置わかんねーよ!!
と思って2回目のプレイでレフト来る度に横目で位置確認して叩いたかなり安定して叩けたから調子乗ってDriven赤とか選んだら
それまで左バス来る曲一回もやってなくて7年前でオバサンみたいな動きになって死亡
でバトルしながらデラとユビート数往復してEvonju解禁
b2b初見余裕で死んだけど2回目でいきなりミス14まで減った
Evonjuは動画見た時点で分かりきってたけどksfでした。
デラめっちゃブランク空いたら物凄い光るようになってたのはいいんだけど鍵盤押しづらい皿来た瞬間アホみたいにボロクソになってしまうので何も意味がなかった
エアレイド200コンボぐらいまでに2,3個しかグレ出て無かったのに181kとか平気で出す男の人って・・・


夕飯は奮発してねぎしのたんとろ
バナナを食べたらうまかった
で戸松写真集を探す旅に出た後ペッツと合流

What's this????????
ペッツがX5を持ってきていたのでめっちゃ久々にプレイ
前半4体ゼロでやってたけど5体目からエックスでパーツ特殊武器なしプレイ開始
シグマステージ1のビームラッシュで全員戦慄
更にブラックデビルで完全に絶望モード入って特殊武器解放
それでもかなり絶望的だったけど風呂入ってる間にえのきが打開してた
しかしその更に次のランダパンダで完全にお葬式ムード
エアダッシュの無いX5酷い まじで酷い
その後ペッツが奇蹟の打開をするも4時
アイマニが控えてるのに。
そっから更にピーター・パーカースレになって5時就寝


22日
なんとか時間通りペッツを起こすことに成功したと思ったらまさかのサークル代表が遅刻
その一部始終はTwitterを御覧下さい。
なんと隣のサークルが美希で定評のある某アンテナさんでフェエエエ!!みたいになったけど新刊無しで欠席でフェエエエエエ!!!みたいになった
MBF3に期待しましょお
1周してみてびっくりするほど有名所が出てなかったから買うものそんな無いかなーとか思ったら3周した頃には普通にホイホイ買ってた

戦利品
てか収まりきってない
ペッツにスケブとか頼んだりしないのと訊かれてようやくアァーーッス!みたいになったのでMBF3ではたかせさんに頼んでみたいな。。今回結構描いてたみたいだし
チキンな上にミーハーの度が過ぎてスケブ頼むとかガクブルもんですけど
未だに自分のことを知らない人にスケブ頼んだ事とか一度も無いからどうしても
相手から見て完全に無価値な人間なのに対価なしで自分のために描いてもらうっていう重さに耐えかねるというか
スーパーミーハーも相成って自分とは完全に別次元にいる相手に対してそれをするっていうのが更に怖い
まぁ現実はスケブ受けてくれるような人は↑みたいな小難しいことは考えないで呼吸するように絵を描ける人だと思うけど
てか変なところでメンヘル発揮するなと。
面倒な考え方打開できるだろうしMBF3で実績のロックを解除したいですね
で、アフターイベントの抽選会で
なんかとんでもないものが
当た
った

イベント中にこれ作った人が持ちながら回ってておおありえん!すげすげヴォーみたいなこと言ってたら抽選会の商品として寄贈されてて更におおありえん!
とか言ってたら自分の番号呼ばれて更におおありえん!!になった
てかこれ俺貰っていいんですかね・・・
番号800番代とかまであったから当たった時点で結構な確立なのに総合的に考えると一番価値あるものが当たったのでは。。


でイベント終了して延々某社の某ブラック事情を某しながら戸松屋に帰還
既におかっとさん結婚一周年を祝う面子が揃っててそこに混じって蟹が音ゲーしてた。
朴は各国の黒譜面やってる横でギャラリーヤジ飛ばしまくって遊んでました。
で会もお開きになった後ゆうくんがクソゲー神ゲーを引っさげて登場



突如ヘブライ文字で喋り始めるヒロイン



???????????????????



唯一正常に浮かんでるロゴ



あいつの ともだちは、サッカーボール。



、サッカーボール



?????????????????



ともだちのサッカーボールと一体化



韓国人


ペッツ兄ちゃんが黙々と亜美達をプロデュースしてる中延々こんな事をしていた。
イベントの疲れか妙に早いタイミングで眠くなってしまったのが悔やまれる
あとみーちゃんさんのコンボイの上手さがやばかった
しかもラスボスでコンティニューミスってタイトルに戻る神演出


てわけで皆さんお疲れ様でしたーン
GWが楽しみじゃ