えっBEST OF 765+876もう予約始まってんのか
せめてクレカ〆過ぎた16日からはじめて。大丈夫だとは思うけど。。

今回のシリーズは各アイドルお馴染みのソロ曲の他にも、アイドルマスターの代表的な曲、そして新曲も収録予定!CD初収録となるアイドルの組み合わせの曲や新録となる曲も収録を予定しており、アイマスのコアファンの方はもちろん、新しくファンになった方にもお奨めのベストシリーズです!

風呂入ってる時にMA曲とかを複数人で歌ってるバージョンが入るのか!?!?とかめちゃテンション上がってたけどどっちも取れるなこれ
お馴染みのソロ曲 に CD初収録となるアイドルの組み合わせの曲 が連結すればいいんだけど
曲目は各キャラのMA,MS,DS曲5-8曲+MoM入ってる曲の組み合わせ違い3曲+新曲1,2曲+ドラマパートとかかなぁ
REM@STER存在してない分の穴埋めもして星井
マイソンBとカラデイBだけでもいいんでえ
あと予約して安心したいんでアニメイト特典つけないで。
いや店頭で予約すればいい話なんですけど。