ドラマムニア

なんだかんだで地味に相変わらずのペースでやってます
けどスキルまともに狙うの飽きてきたので87以上と洟月奇蹟しかやってない
あと最近たまにミラーやったりしてる
というかミラーカード作りたくなってきた
このタイミングで。
QMA6の記念カード2枚の内片方を使うときが来たか
後今日天狗1切りして久しぶりにスキル伸びた
てかあの譜面で赤ネにすら到達してないのに27.5入るとかうまみちゃんとかいうレベルじゃないな
でかなり最初で切った気がして動画でノート数確認しようとしたら

鼻水出そうになった



で見たらくそかわいかった
反省した


ちなみに切ったの27コンボ目だった
ブルーフォレストといいフルコンの才能無いとかいうレベルじゃない。
でスキルシート確認したら
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d18007
対象で繋いでるの3曲
俺は興味ある曲にしか興味ねえんだよ。
日本語
うんこぶりぶりw
洟月奇蹟だけは繋ぐッス
仮に難所全部繋がったとしても最初の刻み始まった直後にgood出したりbad出したりするときある時点で青森天狗現象発生する要素しか無い