1.048596

再構築完了しました
通常ED中に呼び出し音が聞こえてきた瞬間猛スピードでXボタン連打しまくって途中でようやく山田が前に言ってたこと思い出してストップした。
てか1回メランコリィのフラグ消失バグ?体験してるから山田に↑の話聞いたこと覚えてなかったらスタッフロール手前で延々ロードしてやり直してた説。
メタルうーぱは絶対打開に関係してくるだろ!とか思ったら案の定来たけどバタフライ効果っぷりに顎外れた
で最後の最後卑怯すぎ
もはやこのゲームのせいでミンゴスミンゴスとして見られない
滅茶苦茶言ってる。
千早をミンゴスとして 違う
千早と紅莉栖がだぶる こうか?
だぶらん。
とか言ったけど親子仲とかキャラクターとか・・・結構・・・こいつ・・・かなりの切れ者・・・
で全体通してだと鈴羽の父親探しが一番好きかも
結構早い段階でこれ絶対ダルが父親だろJK・・・みたいになって親子なの前提で会話見てたらその時点で半べそかきながら進めてて
まゆしぃの華麗なる名推理で号泣
タイムマシンオフ会ですれ違いが起きてたって部分全く気付いてなかったからテラ★鳥肌だった

これはもう死ぬ前にやっておきたいゲーム・シナリオ部門受賞やな
ポケモンダンジョン時の探検隊もまじで本当にやばいぐらい入れ込んで泣きまくったけど
割と↑の主人公とオカリンの立場が似ていたりポケモンなのにシナリオのガチっぷりが凄いのでシュタゲ楽しめた人は漏れ無く楽しめる はず


で設定資料集も買ったんだけど
ドクター中鉢と誕生日1日違い・・・・・・・・・・
・・・・・・・
てか鈴羽が立ち絵だとガリガリだけど予想外にWとHある
敵ながらありがたい・・・!
敵じゃないけど

てかすごいなこれ本当にファミ通編集なのか。
マターリ読みあしょ;;;


全く関係ないけどラウンダー襲撃のCG、しゃがんでる中わけの金髪メガネ見る度に笑いそうになる
とか以前にこのCG目に入った瞬間こいつ見ちゃう
こいつ・・・かなりの存在感・・・・・