ますぼVI

最初予約開始するまでセブンアンドワイの(ちゃんと火曜に届いた実績があるからこっち)MASTER BOX VIの検索結果開っぱなしにしてたんだけど
いざ予約始まった時に注文直前で
確実に火曜日に入手するには店頭だよなぁ・・・IVとかV今でも余裕で店頭で見かけるから余裕だろうし
とか思ってやめてたんだけど
今になって予約状況がどこも偉いことになってることに気付く
アニメイトがまだ予約受付中だったから怖いので予約。。
てかマスボって基本限定生産じゃないんか
むしろ↑みたいな状況だから個数絞ってる??よくわかってない


でこれで火曜の時点で余裕で町田店で買えて家に届くのは水曜とかだったらダイヤモンド★ダスト★リベリオン