そういえば携帯サイトアクセスしまくって冬コレ待ちしてたのに落として写真撮った時点で満足してた
せっかく全部落としたので全部カメラで撮ってみた
微妙なのも多かった秋と比べて冬は当たり多かったと思う
ひびたかはるちは雪歩辺り特にお気に入り
雪歩だけ2文字にすると違和感が・・・
めんどいしせっかくなので縦3000とかのままあげてフォトライフの横幅指定に頼ってるので開くとでっかくなります
ものすごく。
と思ったらあまりにサイズでかいとフォトライフの横幅指定表示だと悲惨なことになる。ので縮めたのを普通にはる。
でかいほうこっち。
http://f.hatena.ne.jp/lesson5_tenco/














結構綺麗に撮れた気がする
多分