やべえ最近ちびまる子ちゃんとかサザエさん見てないと思ったら時間が龍馬伝ともろかぶりしてた
大河ってどんぐらいやるんだ1年?
>放送期間 2010年1月3日 - 11月28日(予定)(48回)
やべえ1年近くちびまる子ちゃんサザエさん絶ちとか日本人じゃなくなる


そういえばXファイルがようやく3rdシーズンの最後まで来て全体の3分の1終わった
で見返しててとんでもない事に気付いてこれコアなファンの間では定番ネタか?とか思ったら全然触れられてなかったネタがあって
誰も得しない解説すると#304「休息」でスカリーが殺人事件の被害者が飼っていた犬を引き取るんだけど
その回が人が死ぬ瞬間が見えるおっさんの話で、話の途中でおっさんがその犬を見たら肉の塊?みたいなものに見えて「近寄るなこの化物!」みたいなこと言ってるんだけど
それだけ見てると完全に「?????」なわけで
その後の#322「ビッグ・ブルー」でその犬がワニに食われて死んじゃうんだけど
つまりその伏線がそういう微妙なところで出てて
スゲーーーーーーーーーと思った
しかも気付いてる人全然居ない?っぽい?し
てかモルあき結構居る割りにXファイルスレとか全く建たないんだよな・・・かたらせい