sauikino日記

9日
超★NEET


10日
三が日結局家族でどこにも行ってなかったので誕生日ってこともあり映画を見に行った
SIVATARね
思っていたより大分面白かった
部族映画だった
あと地味にパーフェクトさん買ってきて真スタート
伊織超序盤でスポーチ放置したままやが・・・
てかSP真はなんであんな可愛いの
口が上の方行ってるどや顔みたいなのとイキ顔が超好き


11日
液晶がきまんた★


12日
誕生日覚えていてくれたお二方本当にありがとうございます。
あんまり俺誕生日なんだーwとか言うの好きじゃない分それだけで嬉しいのです


13日
翌日のイベントがイベントなので早めに寝るかー
とか思ってたはずが
C上がるまであと10万人とかいう状況だったはずが珍しくトレーニング真面目にやってたおかげかポンポン進んでしまい
結局最後までやってしまい
2時半就寝
響中盤辺りまでに普通にウザメン過ぎてどうするよこれみたいになったけどA入る辺りからは良かッた
亜美真美と雪歩最後の方泣きながらやってたけど真はそうでもなかったなーとか思ってたらスタッフロール前の真とのやりとりでブワした
相変わらずのおっさん涙腺・・・


14日
超★NEET

長野行ってました
家の周りの方が寒かったです・・・何も無いので・・・
結局ある意味遠足みたいな感じだったので軽く精神追い詰められていたのはなんだったのか。


あと春香さんで始めた
てか最近パンダ限定可だったはずの春香さんがふっつうに可愛いんだけど・・・
助けて
あと顔傾けたときに横髪がちゃんとファサッてなるのいいね


15日
4510終わってから立川へ
会社から簡単に行ける乗り換えが判明したので会社帰りでもちょくちょく行けるな
南武線の可能性
でマック行って早々アレが待ち構えていた・・・
で何故か俺が貰った。


記念撮影



回ってるところ撮ろうとするも難易度高すぎ
id:CORDELIAの撮影テク・・・


で、高速連射の術を使用


・・・・・?


で平日なこと忘れていて休日ダイヤのつもりでいたら危うく死にかけた
終電検索(結局自分の携帯でも調べられるところ見つけた)で完璧死亡してて焦るもJR的にはその次の電車が終電接続だったので許された
ゆるせえ!


16日
昼飯食ったらカラオケ行くドーン^^
とか思ってたら 1 4 時 半 に目覚める
なんとか体動いたので本厚木向かったらカラ館ロビーの椅子埋まって更に5,6人待ちとかありえんことに
ひさびさにJOYWAVEで熱帯(笑)したいと思ってたのに・・・
ドワンゴ
てか枠来たからいい加減準備しようアレの