会社ついてツイッター見てて
え・・・これは・・・いや流石に無いだろ自意識過剰過ぎるだろ流石にいい方向に考え過ぎだろとか予防線必死に張り巡らせながらもちょっと期待に心躍らせながら家帰ってpixiv見たらああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああfあえr「l@gl「h
ふぁ、:sふぁ¥・。f¥・あg。、¥あ
ち4ーち0−t40ちーrkg@prkg:psrhl:;
gd:gl:あ
ふぁsfd;f@
おぷおptr@
ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ふぁい@


開いた瞬間直視できなくて↑書いて風呂入って来た。
ていうか投稿時間が誕生時間と数分違いなんだけど
ぎゃああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーまじでサプライズ過ぎるでしょずるいよおおおこれはずるい
本当にありがとうございます。結婚してください。



額縁に入れて飾りました
困ったことに恥ずかしくて左が見られません