ドン

ドン

ドン

ドン


というわけで音はてなーP組で行って来ました
12時前に新宿集合して13時前ぐらいに新木場着
開場向かう途中に守護神が2人居た
で物販並んでる列に淫●テ●ィベアが居た
近すぎて写真とか撮ってる場合じゃなかった



すあかん勢力がこんな場所に・・・


そして並んでる間にペンライト2セットとも完売して人生ラワタかこれ
と思ったら開場のすぐそばでサイリウム売ってる人が居て生存
特典ジャケットも無事えんぷしました
で開場するまで一旦シャノワールでマ・ターリしてたら
横の席から延々DSの謎トークが聞こえてて3人で耳傾けまくってたら
いきなり「ヒロユキさんが・・・」とか言い出して
ギアとか業界の話を延々してた
ちなみに金●日似だった
ミス
お忍びでライブに来てる将軍様だった
もうこの時点でハイテンションなっててメインディッシュ大丈夫かこれ
とか思ってたら
最初→うぅ〜〜やっぱり周りテンション高いぃ〜〜・・・こんなテンション低低な私は腕振って埋まってますぅ〜〜・・・
最後→フッフー!フッフー!フウフウフウフウ!
で、周りが何振ろうがずっとカーマインのサイリウム振ってました
景観を乱してすいません
次からはちゃんと用意しあしょう;;;
いやしかし死ぬほど楽しかった
いつ死んだもいい
ステージにめちゃ近かったし
253の小型マッチョっぷりを拝めなかったのは残念ですが!
トナカイ若林直美(cv.秋月律子)さんの乱入があったのでよしとす
既婚者2人神
特に平田さん何あれやばい
濡れるわ
ジョボーーー
あとミンゴスの肩とか腋とか腕とか背中(の紐が食い込んでる部分)とかガン見してました すいません
そういえばステーションの公録もあったのでそれが27日放送!わし聞けるの30日ですが!
いやしかしこれ金あったらそりゃいくら出してもイクわ
次も絶対行きたす・・・
昨日1日でプロデューサーランクが2段階ぐらいは上がったのではないでしょうか??
2,3のクソガキ



お疲れ様でした!!


明らかに昨日頑張って書いてたらこの3倍ぐらい書けた気もするんですけれどもキニシナイ