はたらく

あいつもこいつもどこそこかしこでどつき合い
人のソースも騒然??探し
???????????????????????
誰この???書いてんの????
???時間は逼迫直るか製品版


もうさ・・・なんでこういう書き方するかな・・・
デバッグ報告が来る度に同じところ修正して毎回毎回毎回同じとこやってるよね?
もう何回目だよ・・・
他人のソースは???から分かるけど?????????
今度同じところでレポート来たら修正入れるからね。聞いてる?
(左でもなんか歌ってる)


?????????????????
?????????????????


(あーーーーーーーなんでこんなやつに任せちゃったのかなーーーーーーーーーーーー
???????????????????????????????)


本気で事務所で現在現場で殴り合い
潰しきくだけ絶叫大騒ぎ
パブリスト?今いつこ?
それこそ???発動
まだまだ問題気にしな限界苦しめ製品版


(サーセン)


えっと・・・ROM焼きの時間そろそろだよね?
おいおい待てよ今何時っていうか!?
できるかよー!なんでそれを直接言わないんだよあいつは・・・会議!?
ふざけんじゃないよお!


(まいったなーーーーーー
??????????
ていうか奴はダメだぁ・・・・・・)


へ!?
????????????忘れたい
隠しちゃったぞ????????????悲鳴
箱なしか?
それこそ製販やってんの


(はぁーーーーーーーーーーダメだったぁーーーーーーーーーーーーー
???????????????????くれればいいんだけど・・・
まぁ・・・そりゃないかぁ
何?
??????????????会議!?)




いやループしてわかったところ埋めてってるけど無理。