リハビリに帰宅エントリ
昨日山田の配信のRed♂攻略で多少やる気出て昼休みフリーでやろうかなーとか思ったら2台とも埋まってて気づいたらドラムの椅子に座っていた
眼で語る戦い
てかゾン姉まだクリアだけじゃ出ないのかよ!
バトルでやったから出てる俺サイカヨウwwwwwwwwwwwwwwとか思ってたら何も見えなくて九相輪殺
しかしまじで♂5とイミグラの筐体格差ひどすぎる
イミグラで覚えて♂5で発揮とかそういうあれができるからまだいいけど
イミグラだけでスキル伸ばすのもはや無理
で1回やったらシリュース開いてたのでRedミラー→Redミラー→Redランダム→Bad正規やった
ミラーよりランダムのができるっぽいなぁ
ぽいってか30ぐらいミス違うけど。
バッドアニマックスは正規安定だろジャーカとか思ったら皿拾えないんですけどぉ
しかもRedのせいで小指に水ぶくれ2つ出来て当分ACとかできないし
もういいわ!カエル


異端アピールしよ
シリウス17回
ドラム117回(シリウス稼動前2,3回ぐらい)
プレイ回数がこんなことになってるのは漏れだけ?????(´・ω・`)



家えんぷは40時間ぐらいやってるけど。