今日の買い物

重すぎた
とりあえず
やはりごもくっち死亡・・・うっ くっ ぐっ ズビッ あーっっ かっ たのむぅ・・・


なんとかイーター
体験版限定素材+予約特典で出るミッション限定素材とか
スレで危惧されてたことがRealに・・・
てかモンスター自体が予約特典のミッションでしか出ない奴とかひどいな


PSP
期を逃した姦が・・・感。
このタイミングで出すなら作り込んで全国キャラ三戦とかにした方が良かったのでは
さんちん
とか以前に地雷臭がやばい
まぁ最低限アニメの分はできるんだろうけど
・・・・どうだろう。


なんとか改造計画
発売日決まったね
3月11日とは今のところ何もないタイミングだしいい感じか


とねりこ3
公式より情報遅いっすよ・・・


ゲイ♂マガ本体
いやーwアッアアーッw
素晴らしい過ぎる
杏仁先生からにじみ出る脚フェチ臭
あと涼ちんよく見たらみつあみしとる
すてぃぽサイズで見たいなぁ
見たいなぁーーーーー
なぁーーーーー・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
後思ったのは
このステッカーが961SP本当に出るフラグではないのかなとか


ズーアワ
さみだれページ少なすぎ
単行本作業が響いてるのかな
しかし本当にあと1巻分ぐらいで畳みそうなペースやな
あと今月号六道がんばりすぎ
エクセルもブラウニーも面白かったし
岩田まさかの覚醒
実は今アワーズで一番盛り上がってるのはエクセルな気がしなくもない


というかさみだれページ数数えたら34ページありました。
すいません。


そしてマ王のおまけなんでこんな気合入ってるんだ