パッディングトンプライベートディテクティブ

昨日の買い物

付け替えカバー目当てにとら行ったら夜逃げしたみたいになっててああ、遂に・・・とか思ったら移転だった
そんな話ありましたね・・・。
でキャッツのプリクラコーナー脇のエレベーターからのみ行ける状態とかで鼻くそ吹いた
しかし行くの面倒になったな
あとラグナロックは買う予定なかったんだけどチラッとスレ覗いたら評判よかったので
今週末はこれに費やすかーとつい買ってシモッチ(翌日ゲームと関係ない部分で真っ青になるとも知らず)
久しぶりにやるとこの時点でこれだけ複雑なシステムだったことに感動する
もうストーリーとかクロワ抜ける以外完璧に忘れてて新鮮じゃ
あと浄化で最行動がくそ神 こういうゲーム性というかゲームバランス根本から変わるの大好き


で、今日
山田のfoonmix配信横目にぱにぽに読んでたらどうも読み終わった直後から寝たらしく3時15分が一気に11時15分になってた
ほんとに一切目覚めてなかった気がする
で今日イベントか・・・まぁわしには関係ないし・・・家誰もおらんし・・・飯買いいこ・・・とか死んだ顔で買って来たらあめん食ってたら携帯取り出しポパピプペ
ホワワワワ(ホワー)さんから物販やってて2000円ごとにポスター付くという速報が来て
ちょ、ちょお何買っといて貰えばいいんだ??→ていうか死ぬほど暇だから新宿向かおう→気づいたら新宿
会場が妙に奥まった場所にあって途中裏路地ってほどではないけど栄えてない道通ってたら謎のオッサンに
「兄ちゃんいいコレあるよwあ、姉ちゃんだったかな・・・?」
とか意味わからないこと言われて都会こえええとか思いながらなんとか到着
したら物販ゾーン突入寸前に合流とか神メンテ発動
ていうかむしろもう少し遅れてたらどうなってたんだと考えるとゾッとする
ビームサーベル片手に2人の戦士が新宿を闊歩し立川へと帰還、なのだPと合流しうえパンの話で盛り上がる(一人だけ)
面白かったねーって開口一番に、




リザルト
新米Pの漏れがBOX2箱買って特典ポスターとジャケットコンプしてみた状態
いやしかしライブDVDノリでアニメイトで買っといてよかった 現段階で特典ジャケコンプ状態やん
BOX片方はあやさんにゴシックプリンセスと交換してモラウ
ていうか田宮さんの描く真が異様にかわいいのはなんなんだろうな
ヤバイ
むしろ最近真が妙にセクシーに見えるんだけど何かの病気だろうか
喋るとただの男だけど
さて、昨日と今日でいくらつこうてん・・・?
知るか!そんなことよりオナニーだし!(コキコキ
あとでかい出費は23日と3日目というかODKさん来日か
ううんこれ大丈夫か。
自由に使える貯金が遂にこの前の給料日手前でジャスト使い切るぐらいで
多少やばいから定期から10万もってきたばっかなんだけど即尽きるだろこれ


でBOXなんですけど
なんでshiny smileだけAとB逆なの。
スッタフさん・・・?
最初1曲目イントロだけで確認してたからDisk1とDisk2、Disk3とDisk4がそれぞれ逆のとんでもない欠陥品かと思った
しかしぐぐってもこれに関する情報全然ないのは一体・・・
それ以上にiTunesにタグ登録した奴出て来いってぐらい酷い
全部Disk2のタグ登録されてる上に色々間違ってるしどうしようもない