今日のうんち

厚木イって
厚ホイ
アルファのドラムが5曲設定で感動した
高校のころは厚木で数少ないまともに音ゲーが揃ってるってだけのゲーセンだったのに
気づいたら冷房強めで音ゲーゾーンの各所に扇風機置いてあって人妙に少ないって異様に神環境になってる
でなんか前の人がバトルやってるのかと思ったらスタンダードでIIIIIIIIDDDDDDDDXXXXXXXXXXXXのスコアグラフみたいなの出しててびびった
>SKILL METERにて、目標SKILLのラインをOFF、または50〜1550の間で変更できます。
>目標SKILLを設定しておけば、そのSKILLに到達するための目安のラインがSKILL METERに表示されます
すげえええええ何これ
そもそも今ライバルとかあるのかよ
ていうか古代ゲーマーすぎてやばい
最後にドラムまともにやってたのV3だから
最後に9thやった人がいきなりHAPPY SKYやるのと同じじゃん
すげえええええええ難易度12段階になってるし!穴ざーに難易度ついてるし!!NORMALって何!?!?!?!?
みたいな感じか


DAMにプルコギが入ったのでスマ館
PremierdaMの部屋とかはじめて入ったけど次世代機過ぎて頭落ちた
もはやJOYの時代だろwwwDAMオワッタナwwwwwwとか言ってすいません。
取り敢えず
DAM→基本的に曲数少ない 特に洋楽弱すぎ オタ系特化 音ゲーは独壇場 なんかこっちも熱帯wできるっぽい
JOY→オタ系以外がDAMよりぜんぜん多い オタ系も今まで弱かったけど強くなってきた 音ゲーはあんまりない かわりに音ゲーできる
後JOYは何故か迷走Mindと目が逢う瞬間とDo-Daiがジャンルちゃんと設定されてなくて曲名で検索しないと出てこない
あとマスペ曲が2までしか無い
あとエージェントがリマスターA入ってるのにオリジナルはゲームサイズ しかもAしか無い状況でつい最近追加されたのに
てかどっちもリマスターがぜんぜん無いNE
shiny smileリマスターAでどーどーどどどどどうしましょとかやらせてよ
どうしてカラオケの話がアイマスの話に摩り替わってるんだ?失礼じゃないか。


んでゆうりんどう行ったらベルセルク原画展に続きそれ町原画展とかやってた
どういうことなの・・・・・
そういえばサイン会が土曜の昼から横浜とかクソ余裕なんだけど行こうかなー
てか今月号の静姉ちゃんかわいすぎて無理
後テラオやっと買った
会社周辺で売ってないんだもの
しばらくご無沙汰だったるるる絵ですが



なんなの
やばすぎる
てか中身まだ1巻だしとしくんの評価も大体微妙だし・・・とか思ってぜんぜん期待してなかったら普通にかなり面白かった
あとテラオが

どうみてもみーちゃんさんのアレなんですけど・・・
比較しようと思ったらほかぐら死んでるせいで画像持ってくることができなかった。