運ゲー勝率がおかしい
10%→合格
10%→合格
10%→不合格
20%→合格
どういうことなの・・・
どうやらDSじゃなくてスパロボをやっていたらしい
で絵理ちゃん最終戦勝ったところで電源ランプ赤になって死ぬほど焦る
怖いのでハイパー充電タイム
いつも思うけどDSの電源残量確認のクソっぷり勘弁してくれ
確認手段が緑とクッッッッッッッッソギリギリで赤になるクソランプだけって・・・


で、
カラ、おk!行くついでにドラムでもやるか菊寺は流石に稼動後初休日だし人多いだろ・・・
とか思ってアルファ行ったら1人やっててそれ以外人いなくてしかもEXステージで終わったら帰宅してくれたので結局4連コできた
なんかもう満足した
やるにしてもスーパーヘロインAKEMIと咲後期OPとすごい肉とオラーシャぐらいかなー
てかオーラシャ序盤の1おしっぱ→BSS?と終盤のBSS→1おしっぱ
の配置だけ極端に難しいというか覚えゲーでイラ
取りあえずスーパーヘロインはモチベ高い
後毎回毎回八段なんとかならんか。。
クソシステム排除するかせめて八段全部新曲とかにしてくれ
そもそも今もう選曲制限あるのバーマニだけじゃないのか
ハハッワロス