急にハニホン読みたくなって引っ張り出して読んでたら気づいたけど
ランスクロニクルの端の方にちゃんと8はヘルマン編ですって書いてあった
ミネバは確実に6のカバッハーンばりに え?これイベント戦じゃないの???????って強さになるな
あと2リメイクって別に冬発売なわけじゃないのね
てか価格帯が2800??基本リソースの書き換えだけみたいだからフルプライスではないっぽいな
ってことは冬の大作がまだ発表されていないって状況なわけかい
これで2800帯を脱したにょシリーズ新作とか大シリーズとか来たら喜びのあまり発狂してPC破壊しかねない
あと最近というか2,3年レベルでむっちが活躍してないんだよねすごい期待してるんですけど
各々の最後のメインが
織音→戦国
おにくん→ハルカ
むっち→サボテン
奈良県GALZOOとか闘神IIIとか他の人も同じぐらい書いてるからメインと言っていいのか微妙
そう、DALK外伝みたいなの出してください
久しぶりにDALK外伝起動したら最初からやり直したくなってきた
にょにょやり直してるのに。
メガネとツンデレ(見た目だけだけど)とクソガキ抜きでやってみるか
そもそもメンバー人数固定ゲーで7分の3を封じるってめちゃくちゃ難易度上がりそうだけど。
クソガキとか超移動力と超再行動だから実質2,3人減るレベルだな
それでもオラはフィーメさんとエレシアさんとファーファさんと時子さんが居れば・・・
多いよ