がビームについているので海老名へ
+ついでにポケモン売ってたら買おうとしてたら
両方海老名のどの店にもなくて
厚木の有隣堂行く羽目に
5箇所のうち1箇所しか扱ってない雑誌って・・・
ダイエーの微妙な本屋とかIKKI置いててビーム置いてないのはいかがかと
あれか
1冊しか入れてないのを熱心な人が朝一で買ってとかそういう
ていうかポケモンはよっぽどの田舎じゃない限り昼過ぎで購入とか不可能状態っぽいな
ポケモン無かったらラブプラス買ってくるわ(キリッ
みたいなこと言っといて完全に忘れてた
変わりに近所で売ってたやつを買ってきました

今精神<こころ>が折れて髪が真っ白になってます
心配です


あと買うゲームの候補にDS出るこのタイミングで初アイマスにたかねさん出てくるSPやろうかな〜^^
とか思って店頭でどの3人が居るバージョンか知って明らかにプレイするモチベーションあがらなくて途中でやめるのが明確だったので精神<こころ>を折った