なんかパッとしない試合が続くでござるなーとか思ってたら
ttp://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_003140.png
キャンテプつえーなおい
てかつえーなどころじゃなかった
今のところ咲で最大票数獲得してるのが池田の617だから。。
のどっちが700越えするのかなー
過去最萌でのなのフェの強さを考えると咲さんも高票数獲得しそうだけど
なんだかんだで最萌ってメイン格がかなり強くなるからなぁ


ちょっと票数まとめてみるか
でいきなり71票の全く知らない名前の人が来て椅子から滑り落ちそうになったけど
何故ねじこまれたのかも分からないオリキャラのメイドだった
杉乃歩っていうのか。

・清澄
タコス 521
部長 473

咲さん 8/30 H01
のどっち 8/31 H08
ふえるワカメ 8/31 H02


・風越
キャプテン 649
池田 617
ブンドーさん 200
みはるん 118


・鶴賀
モモ 584
むっきー 60

かじゅ 8/30 H01
ワハハ 8/31 H05
かおりん 9/1 H09


・龍門淵
とーか 611
衣 585
はじめちゃん 502
メイド 71

ともきー 8/31 H11
IKEMEN 9/1 H06


・他
照 480
マホ 459
干柿鬼鮫 243


でここまでまとめてようやく純代どんだけ居ないことに気付く
あ、あとカツ丼さん・・・・・
しかしブロックの偏りひどいなーーー
Hブロックかぶりすぎでは
咲のどワカメかじゅワハハかおりんともきイケメン
同一ブロックに同一作品から8キャラ。。
咲のどが700越え、ワカメ250、かじゅ450、ワハハ480、かおりん380、ともきー200、イケメン100
と予想
てか龍門淵の運の無さがひどいな。。
502と611ってどっちも1回戦なら普通抜けるだろって票数だけど2人ともハヤテキャラに潰されてるっていう酷さ
はじめちゃんがハムスターでとーかが37歳に潰されてる はず
なんにせよHブロックの展開が非常に楽しみなこってす
って今日早速Hブロック突入試合やん
ツイン宮デウスに入れるか
いや本当はかじゅに入れたいけどもしかすると1回戦最大ダメージを見られるかも知れないし咲さん勝つのは最早確定な面子だからブツブツ
でこれで咲500かじゅ600とか神展開起きたら笑う
まぁでも虹裏の不人気は世間の人気だしそんなことは・・・
ってもはや既に人気キャラに近い扱いだからな。
どっかのワカメとは違って・・・