クライチェック

本整理してて今更絶望先生のゲイコマに気付いたんだけど
そもそも17巻からティエリア
じゃなくて先生が表紙じゃなくなってたことに今はじめて気付いたんだけど
気付いた理由が
18巻カバー下見る→開けないでよ じゃない!?→表紙に居るから下には居ないってことか!!→えっ表紙?
で17巻から変わってることに気付いて更にカバー下裏表紙に先生が居て
18巻のカバー下裏表紙が二代目絶望先生
裏表紙にはしっかり先生が居る
段々裏表紙かカバー下のどこかに先生が居るよ!的な感じになると見た
しかしかなりの人数になるのに表紙のスタイルをシフトって長期確定的な何かがあったんだろうか
取りあえず後2年で改蔵超えるので頑張ってください
しかしミサイルのが革新的でびびった
テーマ設定した話じゃなくても全然いけるならまだまだ安泰やな