(入り口の看板撮り忘れた)
行ってけたわよ!!!!!!!!!!!!111111
7時半にデッパツ
2時間半かけて現地到着するも想像を絶する列
歩いた距離3kmぐらい行ってる様な気が。


↓←←←←←←←←←←→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↓
↓          ↑                       ↓
           ↑                       ↓
           ↑                       ↓
           ↑                       ↓
           ↑                       ↓
メクハリマッセ   .↑                       ↓
→→→→→→→→→→→↑                       ↓
                                   ←ここに謎のでかい駐車場みたいなのあってここで待機して折り返す


ここで流石に終わりだろ・・・→なんか遠くに列見えるけど
の無限ループ
しかし1時間半並んでた割には結構常に進み続けてたのとカタログ読んでたからそこまで待ってた実感は無かったのでよし
ただ前に並んでた人の声と喋り方と横というか斜め顔が某M.Sさんに酷似してて物凄く気になった
ちなみに斜め後ろから見る以外は全く似てなかった。


でこっから恐ろしく縦長になりそうなので
取りあえず連合の初お目見えと大人ニアかメッセンジャーニアどっか出さないかなーってのが一番の目的だったけど
結局全て回りきってしまった
ディモチヴェイション


まずAブロックダーッと見て本場の空気を鑑賞、体験
した後一気に大手企業地帯のEブロックに突入



遂にくまが出るらしい
結構普通に欲しいけどとんでもなくでかい(隣にはみ出てるそげキング参照)



残り2人凍結にはなってなかったらしい
しかしルッキの姿がどこにもなかったので裸じゃないから恥ずかしくないもんは完全に終了説
改造の人雇って




汎用性高いの出すのかそれとも本当に取りあえず置いているだけなのか。










相変わらず発表数がとんでもない
魔なんとかは予想通りだったけど他にこれだけ発表したなら東方は本当に試しに出してみただけでシリーズ化の予定は無さそうなのかな
ぢょと安心しました
とかいってゲイ夢が糞みたいに売れてシリーズ化したらヴォイドエクストリーム


で演歌ロイド地帯が本気で地獄の季節入っててよく俺はこれだけ写真撮るディモチヴェイションがあったなと



腹の縫い目を見るとこわくのときのキドニーパイしか出てこない
dolce3.JPG


あと

!?
ぷちよりフルサイズ向けだとは思うけど
作る量多すぎてキャラ多い作品はぷちでキャラ揃える方向でいくんだろな
スト魔女も最初からそうすれば・・・





ペルナちゃん立体化ですってよ!
紐パンも出そう


ちなみに新たに発表されたニアは
ありませんでした


回りきった後に食べたボッタかき氷の味は格別でした
で全生命力使い果たして死んだ魚の顔しながら帰宅


リキッドストーンのアレ


ラインナップ的にリーネちゃんとサーニャ出たらいいかなーぐらいに思ってたら見事に出て終了
お値段高めだけど出来と台座がいいので是非ともシリーズ化してほしいところ
そういえば売り子が何故か霊夢コスした幼女だった・・・
家族経営なのかあそこは。


エヴァスナック

おまけの箱の時点で無理




もはや理解を超えてる


その他もろもろ




これやばい





分かりづらいけど右下のやつがめちゃくちゃかわいい








あと貼った奴以外にもフォトライフにあがってるでありんす