貸し剥しクイーン

なんかコマ貼って文書いてってしようと思ったらあらゆる意味でネタ詰まりすぎでほぼ全頁丸々貼ることになるんじゃないかと気付いて自粛
池田やばすぎだろ
昼休み読んでて思いっきり笑った
遂に天江が隕石に当たって死ぬ!ITEッレベルのこと言い出した挙句
華菜ちゃん奇跡の逆転優勝だし!!
ニャ〜〜〜
やめろ
今 くんなよ


しかしそれ以上に貸し剥しクイーンが本気で怖すぎて死ぬ
今日もいろんな人と打てて・・・ホントに楽しいよ・・・はどう考えても今・・・誰か俺を笑ったか?シリーズ第二段になれる
いっしょに楽しもうよ!!


てかかじゅの顔がどんどんかわいい系になってきてる
あとおっぱいもでかくなってきてる。


いっしょに楽しもうよ!!
華菜ちゃん奇跡の逆転優勝だし!!
ニャ〜〜〜〜


今 くんなよ


1話でネタ増えすぎだ。